Blog_ヘッダー
オフィシャルサイト
MyspaceMUSIC

※サイト内の文章・画像・音楽等の無断転載は一切ご遠慮ください。


2017年04月12日

4月〜ライブ情報(update4.12)

テーマ:Information
2017年04月12日

4月以降ライブ情報(update4.12)

テーマ:Live Schedule

 

 

 

4/28(金)

JIMI’s STUDY NOTE

〜Soul Bar MIRACLE presents〜

赤坂G’s bar

JIMI橋詰(ds) NAOH(sax) 小畑智史(key) 帆足昌太(b) 

Open 7:00pm

Start 8:00pm

 

 

 

5/26(金)

JIMI trio + NAOH

〜Soul Bar MIRACLE presents〜

赤坂G’s bar

NAOH(sax) 小畑智史(key) 和佐田達彦(b)JIMI橋詰(ds) 

Open 7:00pm

Start 8:00pm

 

 

 

 

JIMI trio + NAOH 関西2days 

member : NAOH(Sax) 祖田修(P&Key) 和佐田達彦(B) JIMI橋詰(Ds)

 

6/11(日)

大阪西梅田 Mister Kelly’s

※開場・開演時間ともに早まります。

Open 5:00pm  | Start 1st 6:30pm & 2nd 8:00pm

 

6/12(月)

京都 都雅都雅

Start 7:30pm~ 2stage

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年04月12日

おそくなりましたm(. _. )m….

テーマ:blog

先月末の大阪、ミスターケリーズへお越しいただきました方々、

 

本当にありがとうございました。

 

お礼がおそくなってしまって、、、ゴメンナサイm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ご家族で来てくださった小さな小さなちびっこファンに感謝。

 

お仕事の都合をつけてやっとの思いで駆けつけてくださった方に感謝。

 

古くから私を知ってくださって、ずっと変わらず影から応援してくれている方に感謝。

 

久しぶりに、本当に久しぶりに私の顔を見に足を運んでくださった方に感謝。

 

忘れずにいてくれてどうもありがとう…

 

記念写真、CD、サイン、握手、、、私に色々求めてくれてどうもありがとう。

 

 

 

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう。

 

 

NAOH

桜

 

 

 

 

2017年03月16日

3/26@大阪ミスターケリーズご予約承り中!

テーマ:Information

ファイル 2017-03-19 午後7 02 25

 

 

日曜開催につき、1stが6:00pmより始まります。

入れ替えなしです。
どうぞお越しください。お子様連れのご家族みなさまも歓迎です!

ご予約お待ちしております。

 

 ご予約はこちらミスターケリーズ

 

<お店情報>
前日までのインターネット予約は
チャージ・飲食料金合計の10%(上限あり)
※お電話での予約には割引は適用されません。

 

3/26(日)

NAOH SUNDAY LIVE

西梅田Mister Kelly’s

NAOH(sax) 新井正美(key) KENMI(gt) 清水亮(b) Marty Bracey(ds)

※開場・開演時間ともに早まります。

Open 4:30pm | Start 1st 6:00pm & 2nd 7:30pm

 

 

2017年02月28日

アリガトウゴザイマシタ@G’s bar

テーマ:blog

 

2/24@G’s bar、ご来場ありがとうございました♪

 

 

なんとも国際色豊かな客席でしたね^ ^

 

 

お店の外でたまたま立ち止まってくれたオジさま。聞けばイングランドより一人旅でいらしてたとか。

 

 

ライブを楽しんで帰ってくれたようで、よかった^ ^

 

 

昨日、ニューオリンズの山岸さんとこんな話をしてました。

 

 

偶然は必然!

 

 

たまたま立ち止まってくれた人ともやはり、きっとそうなんだと思う。

 

 

ある日1人で飲み歩いてた時に、隣にいた人とニューオリンズ話に花が咲き、

 

 

その方もまた、情報をキャッチしてライブ会場へ足を運んでくださった。

 

 

なんとも嬉しいことでした。

 

 

良い出会いを引き寄せる力を存分に発揮しながら、また一歩ずつ前へ!^ ^

 

 

この日のライブは和佐田さんがいないぶん、和佐田さんの曲で盛り上がっちゃいましたw

 

 

でもやっぱりちょっと寂しかったけど。

 

 

次回は、和佐田さん復活でまた燃焼ライブしたいと思います^ ^

 

 

どうもアリガトウゴザイマシタ😊

 

 

IMG_0187

 

 

 

 

 

 

2 / 2012345...1020...最後 »